2019年08月06日

お礼

毎日暑い日が続きもうバテバテですicon10
8月に入って数日たちましたが
7月最後の日曜はAQUAマルシェに出店してきましたiconN04
この季節に有り難い有り難い屋内出店、
出店もお買い物も楽しませて頂きましたiconN07
終了後搬出で駐車場に出てムンムンの暑さにびっくりface08
そんな暑い中お越しくださった皆様
ありがとうございましたiconN04

この日は久しぶりの出店でわくわくだったのだけど
なぜか左の耳が不調で1日中詰まったカンジで
食事もツライし不快すぎて気が遠くなりそうになるしkao_18
聞こえが超悪くて
お客様や出店仲間さんたちとの会話も不自由で
ちょっとマトのはずれた受け答えをしたかもface07
もしご迷惑・ご不快な思いをされた方がいたらごめんなさいicon11

心配してくださったりアドバイスくださったりしたみなさん
ありがとうございましたicon12
その後病院に行き治療してもらいお薬もいただき
今は全然だいじょうぶですface02
ご心配をおかけしましたicon10

お礼
この日のブースはこんなカンジkao05
この日はダッフィーくんたちに
お友達が遊びにきてくれましたiconN07
写真を撮らせてもらったので
また別にブログアップしたいと思ってますkao10

machara*のブースにお立ち寄りくださったみなさま、
差し入れやおやつをくださったみなさま、
仲良くしてくださった出店者様、
お世話下さった主催者様・関係者の皆様、
お陰様でとても楽しい1日でした、
本当にありがとうございましたkao_21



Posted by machara at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。