› machara* ~手作りと出会い~ › ミニマムAQUAありがとうございました

2019年11月04日

ミニマムAQUAありがとうございました

先月最後の日曜、
第一回のミニマムAQUAに出店させていただきましたface02
アコースティックライブとのコラボの手作り市
一日中音楽が流れる中のとても楽しい出店でしたiconN07

演奏されている方々が
年齢的に同じくらいか少しお兄様方のせいか
懐かしい曲が多く
そして、どれもこれも口ずさめるという、ねkao10
リクエストしたいくらいでしたーkao07
さださんの曲とかねkao_10

そんな中での手作り市、
とてもアットホームなカンジで
出店者さんとおしゃべりしたり、
作品みせてもらったり、お買い物したり
知り合いの作家さんには
ケーキや栄養ドリンクの差し入れをいただいたりして
もうどんだけ楽しんでるんだ、ってカンジkao10
ありがとうございましたiconN07

ミニマムAQUAありがとうございました

この日はハロウィン直前でディスプレイ的にはハロウィン、
でも密かにXmasコスも並ぶという
ハロウィンとクリスマスが混然一体のディスプレイkao01

そんな中、可愛いお嬢ちゃんがママと楽しそうにお洋服を選んでくれたり
可愛いイケメンくんがハムスターにお帽子を選んでくれたり
とても嬉しかったですicon12
ありがとうございましたface02

machara*のブースにお立ち寄りくださったみなさま、
仲良くしてくださった出店者様、
お世話下さった主催者様および関係者の皆様、
本当にありがとうございましたkao_21



Posted by machara at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。