› machara* ~手作りと出会い~ › AQUAマルシェありがとうございました

2019年12月22日

AQUAマルシェありがとうございました

先週の日曜日はAQUAマルシェに出店していましたface02
machara*のブースにお立ち寄りくださったみなさま、
仲良くしてくださった出店者様、
お世話下さった主催者様、関係者の皆様、
大変ありがとうございましたkao_21

AQUAマルシェありがとうございました
会場はXmasイルミに彩られとってもいいカンジクリスマス
ダッフィーたちもすっかり溶け込んでるでしょサンタクロース
とても楽しい今年最後の出店を過ごすことができましたiconN07
みなさんありがとうございましたkao_22

来年の出店はまだ全く未定ですicon10
うちの車、全く冬装備がないもので
それでも出店できるところがあれば
出店したいなぁとは思っていますkao08
なければ春までお休みかなぁ・・・いびき

AQUAマルシェありがとうございました
今年もあとわずかになりました。
出店終わったら年末の片付けに取り掛かろうと思ってたのに
風邪でダウンしておりますicon11

歳をとるにつけ症状が重くしつこくなってる気がしますface07
昔は風邪が悪化することなんてほとんどなかったのになぁkao_15
それなのに誰もいたわってくれませんkao_18
それどころか台所の洗い物が増えていきますicon08
あぁ、怒ると悪化しそう・・・どくろ

そんなこんなで文のまとまりがなんかヘンかもしれません、
お許しをkao08





Posted by machara at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。