› machara* ~手作りと出会い~ › 明日はAQUAマルシェ♪

2019年12月14日

明日はAQUAマルシェ♪

********出店予定********
手作り市  『 AQUA マルシェ 』
日時: 12月15日(日) 10:00 ~ 16:00
場所: 近江八幡 AQUA21
 1階センターコート
********************

明日は今年最後の出店、
近江八幡のAQUAマルシェに出店しますface02

前回のエイスクエア手作りマーケットで
おかげさまでかなりの品薄状態になったので
この2週間、せっせと制作iconN04
完売になったダッフィーのオーバーオール、
明色系のポンチョなど、
人気系を中心に何点か出来上がりましたkao05
ペアや色違いもありますiconN07

まず1番最初に作ったのはこちらpoint_7
明日はAQUAマルシェ♪

前回の出店で可愛い女の子からリクエストのあった
ステラルーちゃんの水色ミニドレスiconN11
タブレットの以前の写真を見て
とても気に入ってくれましたicon06

手作り市に来るのは
草津の方が都合がいいとおっしゃってたのだけど
今のところ出店の予定がないので
今回に合わせて作ってみましたface01
密かに並べておこうと思いますkao10

明日はAQUAマルシェ♪

こちらは新作のステラルーちゃんドレスリボン
同柄でシェリーメイちゃんのも作りましたicon06
色違いでダッフィーのもiconN07
写真は撮れてないので
ぜひ会場でご覧いただけたら嬉しいですkao_22
お待ちしていまーすicon12

明日はAQUAマルシェ♪





Posted by machara at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。