› machara* ~手作りと出会い~ › AQUAマルシェありがとうございました

2018年05月30日

AQUAマルシェありがとうございました

先日の日曜はAQUAマルシェでしたface02

machara*のブースにお立ち寄りくださったみなさま、
わざわざ来てくださったみなさま、
ご購入下さったみなさま、
本当にありがとうございましたicon12
作ったお洋服を気に入っていただけ
とても嬉しかったですicon06

AQUAマルシェありがとうございました

いろんな作家さんの作品も堪能し
お買い物も楽しみ
とっても楽しい1日でしたiconN07

仲良くしてくださった出店者様、
お世話下さった主催者様および関係者の皆様、
本当にありがとうございましたkao_21



Posted by machara at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
machara*さん
目ん玉キャンディーありがとーー!!
まだ食べずに飾って楽しんでまーす(*´∀`*)
いつ食べよかなー(笑)
Posted by カバ丸 カバ丸  at 2018年05月30日 19:12
カバ丸さん
気に入ってもらえてよかったです♪
ちなみに期限は19・2・1です('◇')ゞ
まだまだ飾っとけるよ(笑)
Posted by macharamachara at 2018年05月30日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。