› machara* ~手作りと出会い~ › お知らせ&お礼

2019年06月09日

お知らせ&お礼

********出店予定********

point_5びわ湖手作り市~BIWA-ICHI~
▽▼▽旧草津川公園マルシェ~▼▽▼
Monthly Monday Marcket

6月10日(月)
10:00~16:00
◆場所 GREEN LOFT(ai彩ひろば)
   草津市北山田町3268
********************

大変大変お久しぶりでございますicon10
間際になってのおお焦りでのお知らせですkao08
週明けの月曜日、
びわ湖手作り市に出店しますiconN04
またまたSora屋さんのブースに
お邪魔させていただきますiconN10

お天気は微妙なカンジで
雨だとキャンセルになるかもだけど
夏の出店は厳しいので次は秋になっちゃうと思うので
なんとか晴れてほしいなぁicon01
6月のビバは抽選に外れちゃったし
他に出店予定はないので、なにとぞiconN04

そう、そのビバシティハンドメイドマーケットの
前回のお礼もまだ言えてませんでしたkao_9
ごめんなさいicon10

改めまして
machara*のブースにお立ち寄りくださったみなさま、
仲良くしてくださった出店者様、
お世話下さった主催者様および関係者の皆様、
本当にありがとうございましたkao_21
お陰様でとても楽しい1日でしたiconN07

お知らせ&お礼





Posted by machara at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。